僕の人生の経験値

僕が得た経験を自由にアウトプットして行きます〜

研究が大詰め!ブログを書いてはいるけど、笑えない。

 

f:id:yamakor:20151215161958j:plain

めっちゃおひさしぶりです。

すぐサボっちゃう私ですが、今回は書きたくても書く気になれないほど、研究に追われていたのです。いや今もなうで研究に追われ続けてもはやピークです〜

 

正直ブログを書いている余裕があるなら論文執筆しろって状態なんですが、気分転換に書くことにしました。

ブログ楽しいのにかなりの期間書いていなかっからもともと少ないアクセス数もついに0に。。。

 

いいんです、研究終わったら2倍更新頑張るから._.

 

普通にこの時期に来て正直かなりピンチな雰囲気が漂っているのですが、もう最後まで最善尽くしてやりきること以外ありませぬ。

 

結局研究で苦戦しているということは自分に苦手なことがあってこうなっているわけで、ここを乗り切ればその苦手なことを克服できるということは、成長なわけでして...

 

つまり辛くても感謝なわけです_ _

研究が嫌すぎて苦手すぎて不平不満を言ってしまっている自分を叱り、できる最善を尽くして頑張りたいと思います!

 

 

少し気分転換になりやした!

今から引き続き研究頑張ります〜